アート&てづくりバザール


昨日、南港はATCホールにて「アート&てづくりバザール」に出店してきました。



てづくりバザールは初参加でしたが、お客さんの多さにびっくり!

たくさんの方にぶーんさんを見ていただけて嬉しかったです。


☆ぶーんさんコーナー☆

今回はグループ出店だったので、交代で会場をまわることができました。

一人で出店するときはゆっくり見てまわれないので、ここぞとばかりに色んな作家さんの作品をチェック♪

綺麗なブルーの器や、かわいい引き出しの置物、コロンとした木製のスツール等々…素敵な作品がたくさんあって、見ているだけでワクワクします。
良い刺激をたくさん受けて、私ももっとステキなものを作ろうー!とあらためて思いました。

まずは来週ののきさき市にむけて、頑張ります♪