2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

てんしの…

最近はまっている「てんしの紅茶あんパン」紅茶あんとクリームがたっぷり入ってとても美味しい!紅茶もおかわりできて素敵なお店です。美味しいものを食べてぶーんさん作り頑張ろう。

名探偵への道

Gーフォレスタ prestnts 洋館ミステリ劇場 夢野久作『離れ屋敷の凶悪犯罪』に参加してきました。実際の洋館を舞台に目の前で殺人事件が演じられ、観客は劇を観ながら推理を働かせ真相を突き止めて行く、という体験型ミステリーイベントです。実は、このイベ…

くるみくるまれ

ぶーんさんのくるみボタン。このまま販売もしておりますが…お裁縫が上達したら、ぶーんさんのポーチやカバンを作ってそのアクセントに使いたいなぁーと考えております。

雪がつもれば

家を出ると予想以上の雪、雪、雪!私が住んでいる地域は、雪が降っても積もることはほとんどないので、何年かぶりの白銀の世界に童心にかえってわくわくしてしまいました。すれ違う子供たちも、珍しい雪にきゃっきゃとはしゃいでいて、朝から微笑ましい気持…

ふかふか。

お裁縫の得意な女性に憧れて、布雑貨を作りはじめた今日この頃。ぶーんさんのクッションができました。

はじめまして、ぶーんさんです。

はじめまして。ぶーんさんというキャラクターの雑貨をつくっています。ぶーんさんは気ままできらくないきもの。ゆるい外見とは裏腹に、時にはブラックなことをさらりと言うこともありますが、基本的にはいいいきものです。ぶーんさんのシールです。色んな種…