2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お買いもの袋

お買い上げいただいたグッズをいれる袋。お店番しながら描いてます。手描きがゆるくていい感じ。と自画自賛しております。

のきさき市

ぶーんさんやさん@のきさき市、オープン致しました!京都は五条通、公成建設さんののきさきをお借りして、出店しています。天気が心配でしたが何とかもってくれてよかったです。

アート&てづくりバザール

昨日、南港はATCホールにて「アート&てづくりバザール」に出店してきました。てづくりバザールは初参加でしたが、お客さんの多さにびっくり!たくさんの方にぶーんさんを見ていただけて嬉しかったです。☆ぶーんさんコーナー☆今回はグループ出店だったので、…

シールたくさん

ちょっと大きめサイズのシールを作ってみました。かりゅうどぶーんがお気に入り♪

おはなぶーんさんのシール

アート&てづくりバザールにて販売予定のおはなぶーんさんのシール。シールは色んな種類があるのですが、今回は森をテーマにしたお店なので、おはなぶーんさんと森カラーのぶーんさんを出品しようと思っています。一枚一枚手描きなので、全員違う顔なんです(…

もけこけぶーん。

アート&てづくりバザールに向けて、目下ぶーんさんグッズを制作中です。今回は森をテーマにしたお店なので、もけもけしたコケのようなぶーんさんを作りたいなーと思い…くるみボタンを試作してみました。!!!試作一回目にして、思い通りの仕上がり!これは…

出店情報

3/23(日)。南港はATCホールにて開催される、「アート&てづくりバザール」に出店致します!今回は友達とグループで、森をテーマにした「も-mo-」というお店を出します。お近くの方はぜひお立ち寄りくださいねー。3月はもうひとつイベントが控えているので、…